群馬県立県民健康科学大学 > お知らせ > 令和6年度入学式の御案内
令和6年度入学式の御案内

令和6年度の入学式につきましては、以下の予定で実施いたします。
ただし、今後の状況に応じて予定を変更することがあります。
変更が生じた場合には、当ホームページを通じてお知らせいたします。

 

【日 時】 令和6年4月4日(木) 11:00開式

<受付時間> 9:45~10:45

【場 所】 本学南棟 大講義室 (前橋市上沖町323-1)

【出席者】 入学生及びその保護者並びに教職員等

※在学生は出席できません。

<式典に出席される保護者の皆様へ>
?当日は、入学生と一緒に受付を行ってください。
?式典会場に入場できます。
 ※保護者用の座席にご案内することになりますが、座席の数に限りがありますので、多くの方が
  御来場された場合は着席できないことがあります。
?会場に入らない保護者の方は、西棟多目的ホールを控え室として利用できます。ただし、式典の
 映像配信はありませんので御了承ください。

【その他】
?マスク着用の呼び掛け、検温等は実施しません。ただし、体調不良の場合は御来場を御遠慮ください。
?お車で御来場される場合は、大学構内駐車場をご利用ください。
?保護者の方等が入学生を車で送迎のみされる場合も、大学構内駐車場を御利用ください。
 ※大学構内駐車場以外での乗り降りは混雑につながりますので、御遠慮ください。
?当日は、近隣道路が混み合う場合がありますので、時間に余裕を持ってお越しください。

2024年03月18日

page

  • 資料請求:大学案内をWEB上でご覧になれます
  • 資料請求:その他資料請求はコチラから

お問い合せ電話番号:027-235-1211 群馬県立県民健康科学大学 住所:〒371-0052 365体育投注_365比分网直播¥app官网合作网站

ご相談、資料請求等お気軽にお問い合せ下さい。
詳しくはこちらから